忍者ブログ
バイク整備&カスタム:お店(北の家)の事を適当に 日記として書き込みします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は人数が足らない!
との事で急遽助っ人に行ってきた。
7番ショートで先発出場!
2打数1安打!
試合は負けました…
またもや助っ人になってない!
PR

今日は人数がいない!とのことで急遽助っ人に行きました。
全然助っ人にはならずに大迷惑に…
久しぶりの野球は楽しく、気持ちよいけど超つかれた!!
結果は勝利したので良し!としよう。

ジャイアンツ勝った~!!
まだ始まったばかりだけど、明日の新聞が楽しみ…


今日からプロ野球セリーグの開幕だ!
すっかり忘れてた所に大のジャイアンツファンのまーちゃんから
メールで連絡があった!
まーちゃんは東京ドームにて観戦!
頑張れジャイアンツ!!

原ジャイアンツ優勝バンザーイ!!
やったね、日本一!!


ジャイアンツが優勝しました。
圧倒的な強さだ!
ジャイアンツ最高!!!!!
このまま日本シリーズも…(まだ早いか!)

夏の高校野球は面白い!
優勝候補の花巻東!センバツ準V!
対戦相手はセンバツVの清峰を長崎大会でやぶった長崎日大!
7回までは長崎日大のリード!
最後はなんとか勝った!と言う印象かな???
高校野球の面白さがここにあると思う。

夏の高校野球が始まりました。
結構良い対戦が1回戦でありますよ~。
テレビ観戦が楽しみ!

いや~、久しぶりにジャイアンツ勝ちましたね。
「結果」
巨人 5-2 日本ハム
ヤクルト 9-3 楽天
横浜 中止 西武
中日 2-1 ロッテ
阪神 4-0 オリックス
広島 4-1 ソフトバンク

横浜が西武に勝ってたら、セリーグの全勝!だったのに…
雨じゃしょうがないか?

これから交流戦の後半戦、まだまだこれからだ!!
がんばれ、ジャイアンツ!!

ジャイアンツ残念。
開幕スタートを願って応援してたけど負けてしまった。
明日から頑張ればいいさ!
頼むぞ、原ジャイアンツ!

北町中学野球部の先生が4月から違う学校に行ってしまう。
今日先生本人がお店にわざわざ言いに来てくれた。
教員は改めて大変なんだなーと思った。
4月から特別講師の私達はどうなってしまうのか?
違う学校へ行っても頑張って下さい!

WBC


侍ジャパン!優勝おめでとう!!!
「やったねV2」
感動した。
もう少し楽に勝てると思ったけど、そこが野球の面白い所だ。
明日の新聞が読み応えありそう。

WBC


いや~!勝ちましたね!嬉しい~。
これで決勝戦は韓国だ。
明日も朝からテレビ観戦しないとね。
負けるな、侍ジャパン!


野球部の生徒達が今日お店に来た。
お母さん方がセッティングして3年生を送る会を北の家でやってくれました。
今年の新3年生は試合で勝てるかな?
明日も朝から練習だ!
頑張れ北町中学野球部!

WBC


やったね!侍ジャパン!
見事韓国をやっつけました。
準決勝はアメリカだ!
ここも勝って決勝戦で韓国戦が見たい。
 


HOMENEXT≫


ノースハウス(北の家)
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/29)
(12/29)
(12/26)
(12/26)
(12/22)
(12/21)
(12/19)
(12/19)
(12/18)
(12/18)
(12/08)
(11/24)
(11/22)
(11/16)
(11/16)
プロフィール
HN:
てんちょ
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/07/10
職業:
居酒屋
趣味:
ツーリング:野球
アクセス解析