バイク整備&カスタム:お店(北の家)の事を適当に
日記として書き込みします。
この間ステー加工したやつの取り付け
ウインカー移植後

ウインカー位置がこんなに違う

超スッキリしました

前から見るとスッキリしすぎてなんか変!(横からはグー!)
前の方が良いかも…
前に交換したハンドルポストはしっくり来なかったので
元に戻しました
続いてこの間のツーリングで4発から3発になった原因を探しましょう!
と言っても知識がないので分かる範囲でしらべるだけ!
(ネットで調べまくったぞ)
①プラグ交換(全部交換した!)4番がビショビショだった…
②CRキャブ分解(特に異常なし!)
③イグニッションコイルの点検(中古のコイルに交換)
④プラグコード&キャップの点検(中古のコード&キャップ交換)
⑤オイル交換(足しただけ…)
などなど…
以上の①~⑤をやったらエンジン始動した(やったねVVV)
3発から4発に復活!!
原因は多分①と③と④だと思う
エンジンかかったし、ちゃんとオイル交換しなきゃ!
ウインカー移植後
ウインカー位置がこんなに違う
超スッキリしました
前から見るとスッキリしすぎてなんか変!(横からはグー!)
前の方が良いかも…
前に交換したハンドルポストはしっくり来なかったので
元に戻しました
続いてこの間のツーリングで4発から3発になった原因を探しましょう!
と言っても知識がないので分かる範囲でしらべるだけ!
(ネットで調べまくったぞ)
①プラグ交換(全部交換した!)4番がビショビショだった…
②CRキャブ分解(特に異常なし!)
③イグニッションコイルの点検(中古のコイルに交換)
④プラグコード&キャップの点検(中古のコード&キャップ交換)
⑤オイル交換(足しただけ…)
などなど…
以上の①~⑤をやったらエンジン始動した(やったねVVV)
3発から4発に復活!!
原因は多分①と③と④だと思う
エンジンかかったし、ちゃんとオイル交換しなきゃ!
PR
カレンダー
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
てんちょ!のオートバイ日記
最新記事
(12/29)
(12/29)
(12/26)
(12/26)
(12/22)
(12/21)
(12/19)
(12/19)
(12/18)
(12/18)
(12/08)
(11/24)
(11/22)
(11/16)
(11/16)
アーカイブ
アクセス解析